鎌倉一人旅♪

こんにちは!(^^)!

最近暖かくなり、少しずつ夏が近づいていますね!!

先日、鎌倉~江ノ島まで江ノ電ひとり旅に出ました。

江ノ電の1日フリー切符が以外と安いので、色々な所を観光したい方はおすすめです☆

そしてまずは江ノ島へ!!!

1400226547

すごく天気のいい日だったので観光客の方も沢山いらっしゃいました。

江島神社でお参り。

1400226910

ここは縁結びなど恋愛成就で有名な神社でもあるので、そのせいかカップルの方が多くみられました。

そしてまた江ノ電へのり七里ヶ浜で下車。さっきまでいた江ノ島がたいぶ遠くにみえます。

1400227080

 

ここは海の見えるカフェが沢山あるりますので

のんびり時間を過ごしたい方は有意義な時間を過ごせるかと思います!!

最後長谷で降り、雑貨屋さんを巡り、鎌倉に戻りました。

誰かと一緒に観光をするのも楽しいですが

たまにひとりの時間を鎌倉で過ごすのも有意義で優雅な時間を過ごすことが出来ます。

長谷駅は有名な大仏やこれからの季節は見ごろになる長谷寺のアジサイもありますので

ぜひ足を運んでみてはいいかかですか(^^*)

金沢文庫店 濱崎でした(^(∞)^)

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約