温泉の季節♪

ばぶるそーだ

こんにちは(^^)

ここ最近だいぶ冷え込んできましたね~

 

温泉が恋しい季節です

 

毎日お風呂に浸かって身体を冷やさないようにすることは美容にも健康にもとっても大切な事ですね!

 

最近炭酸泉のお風呂や炭酸ヘッドスパなど「炭酸」という言葉を目にすることが多い気がします。

 

実際炭酸は今とても注目されていて空前の炭酸ブームともいえるかもしれません!

 

私事ですが、休みの日はもっぱら近所の温泉やスパに通い詰めているのですが、今一番のお気に入りが炭酸のお風呂でまったりすることです。

 

炭酸には驚くほど血行促進効果があるのをご存じですか??

炭酸ガスは気体状態では皮膚から吸収されることはほとんどありませんが、お湯に溶けた炭酸ガスは皮膚からたやすく吸収される性質があります。

 

お湯から皮膚を通じて筋肉、血管などに炭酸ガスが吸収されます。

炭酸ガスの濃度が高くなることで体は「大変だ!酸素が足りないっ」と勘違いし、より新鮮な血液をたくさん供給させるためにごく微量の一酸化窒素を分泌し、血管を拡張し、血流を飛躍的に増加させます。

 

Latteでも「バブルソーダ」という生炭酸を使ったシャンプーを体験して頂く事ができます!

ばぶるそーだ

更に、炭酸による高いクレンジング効果で頭皮に詰まった汚れや、髪表面に蓄積したシリコンを除去して髪も頭皮も綺麗な状態にすることが出来ますよ

こんな風に液体に溶けた濃度の濃い炭酸です!

ばぶるそーだ2

 

店頭でもお買い求め頂くことが出来ます!

税込2830円です

そしてこのバブルソーダ、様々な使い方ができます。

 

①シャンプーに同量のバブルソーダを混ぜて、クリーミーな泡で炭酸クレンジング♪

気になる頭皮の匂いや髪のごわつきも抑えられます^^

 

②洗顔フォームに混ぜて気になる毛穴やくすみもスッキリ♪

 

③ボディーソープに混ぜてもOK!全身炭酸クレンジングで身体のぽかぽか^^

 

 

ぜひご来店の際はスタッフに聞いてみて下さいね       内

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約