優しさを頂きました~

だんだん寒くなってきましたね!!!

 

家に毛布がなく困っています。どうも玉井です。

 

今年は暖冬なのでこれからインフルエンザや風邪が流行るらしいです(*_*)

 

今年は喉からくる風邪だとか・・・・。

 

そんな中横浜店スタイリスト大西さん。

 

お休みにもかかわらず風邪予防にと!!!

 

ラテまではちみつ金柑を手作りで持ってきてくれました♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっ・・・・やっさし~~\(^o^)/

 

これぞ女子力( ・ิω・ิ)☆彡

 

同期としてそして同じ女子として(笑)

 

見習わなければならないですね^^;

 

お湯で割っても良し!紅茶で割っても良し♡

 

愛情たっぷり

 

飲むのが楽しみです

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約