夏休みに福岡に行ってきました!

こんにちは!

ムード タカシュンこと高橋です!

自己紹介のブログもあります!

こちら になります!!

この間台風18号が来てる時に福岡に二泊三日で行ってきました!!

台風とかついてなさすぎですね(T_T)

それなにりに上着など準備して行きましたが、福岡に着いたらビックリ、、

なんと、、、33度、、、

え?夏??10月なのに??

即半袖になりました。笑

いやーすごくいい天気ですねー笑

人生初の福岡o(`ω´ )o
暑かったですが今回は食の旅なのでひたらす食べました。。

ついた初日はまずここに行きました

ひらお』です!

あっちの方たちはではみんないくみたいですね(^^)

750円の定食があるのでまず券売機で買って

揚げたてをどんどん持ってきてくれます!

この安さでこのクオリティは本当にビックリでした。めっちゃ美味しい!!

とくに席に置いてあったイカの塩辛

柚子が入っていて想像してた塩辛とは、味が全く違いました!美味ですね。笑

その30分後にラーメン『一双』にいきました

ペース早すぎ。。。

なのでラーメンを目の前にしてこの顔

替え玉してます。ストイック。笑

流石博多ラーメン。めっちゃ臭いは強烈でした(-。-;

ですが、味は間違いなく美味しいです!

※ ちなみに写真は自由が丘店で働いている同期の松山くんです
そして次は餃子の『弐ノ弐』に行きました

一口サイズ食べやすかったです!

値段も安く1人前

焼き餃子250円

水餃子は300円

めっちゃ安い!!!!!

思わず焼き餃子12人前と水餃子10人前食べてましたΣ(・□・;)
このあとは福岡の友達と合流し飲み食べし1日目が終わりました。笑

二日三日目とまだまだ食べ続けます。

また更新しまーす

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約