思うようにスタイリング出来ない方へ

ヘアカタログのスタイリングは何か違う。

皆可愛く素敵な髪型ですよね。

けれど、自分には出来ないなんて
あきらめていませんか?

ふんわり感のある動きがだせない・・
分け目が見えてペタンコになっちゃう・・
つむじが気になる・・
顔周りの内巻きがむずかしい・・

これらの多くの悩みのすべては
根元の髪の立ち上がりの弱さ、が原因なのです。

スタイリング時に、
このような悩みを抱いている方は実に82%以上。
これは皆さん共通の悩みともいえます。

この悩みが解消できれば、
コンプレックスの解消によって

小顔スタイリングが上手くいくようになって
毎朝楽しかったり、
ふと、ガラスや鏡に映った自分に
自信を持てるようになったり
髪型を変える楽しさが味わえるかもしれません!

ちょっとした根元の髪の立ち上がり。
これが今、何か違うを叶えてくれるのです。
そして、
ついにメニュー化されました!
新しい根元の立ち上がりを
簡単に再現できるパーマメニュー。
短時間で高感度、好印象!
プラスメニューにいかがでしょうか?
詳しくはスタッフまで!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約