イメージチェンジ♪

こんにちは!松井です(´◠ω◠`)

6月に入りまもなく梅雨入りですね。

この時季は湿気で髪の毛が広がったりとかいろいろ影響が出ますよね。

自分も結構広がりやすいので悩んでいます。。

そして毛先のダメージもかなり出ていてバサバサです。そんな状態がこちらです。
↓↓↓↓↓

すごーい傷んでました。。

毛先も明るくなってしまっていてどうしようもない状態です!
こんなときはそう!!髪質再生です!!


みてください!髪の毛がつるつるです♡

実は先日、Latteの田村さんと玉井さんにパーマをかけてもらいました!!ありがとうございました!だいぶ傷んでいたのです手を掛けて修正してくださり、見ての通りつるつるです!毛先や枝毛も切っていただいたのでより手触りも良くなりました!!

本当に嬉しいです☆

パーマは髪の毛が傷むイメージがありがちですが、ムードではそんな心配ありません!!

髪の毛と同じ成分のタンパク質を髪の中にいれ、根本的に良くしていきますのでパーマをかけてもつるつるですよ!!

髪質再生+イメージチェンジ!

おすすめですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひお店にいらしてくださいね!お待ちしておりまーす!!!!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約