ステップアップ☆

こんばんは!

金沢文庫店松下です( ^ω^ )笑

 

今日は村上さんの練習風景に密着したいと思います!

 

何をやっているかと言うと

見た事がある方もいると思いますが、

『ワインディング』という

パーマの技術ですね!!

素早くそしてキレイに巻く☆

というスピードだけではなく

丁寧さも求められます( ̄^ ̄)


とても真剣です!

何を言おうが今日は大切な

チェックの日なのです!
いつも練習熱心でやる事がいっぱいある中、毎日頑張って練習していました、、、、。

 

結果は……

見事合格!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やっとOKがでてホッとする村上さん♪

一本一本心を込めて巻き込んでいました( ´ ▽ ` )
やはり頑張っている姿は素敵ですね!

この調子で成長を見守りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約