13年ぶりの

月曜日火曜日とお休みを頂きユニバことUSJに行ってきました笑

スタッフにも知らなかったとよく言われるのですが、奈良県出身の安藤でございます( ´ ▽ ` )ノ


前に来た時はスパイダーマンなんてアトラクションはなく

今は亡きETの時代でした笑

そして今一番人気のアトラクションといえば


有名なハリーポッターですね!クオリティーの高さが素晴らしい!

ハロウィンも終わったしこの時期なら空いてるだろうと思ってたのですが完全にナメていました笑

待ち時間2時間半の表示…

夕方に並んだのですがいつの間にか外は真っ暗に


これ写真は一切加工してないんです!

絵みたいですよね( ´ ▽ ` )ノ

夜はより一層雰囲気が出て、まさに映画の中そのものに入り込んだ気分になります!

せっかく来たからには絶対乗りたかったので気合いで並んだのですが

実際は1時間半くらいで乗れたので助かりました(^.^)

最新のアトラクションはすごいんですね!

初めてだったので今までに味わったことがないような動きと驚きと面白さでした!

でも乗り物酔いしやすい方は酔い止め飲まないと自分のように後悔するかと思います…

本当に面白いんですけど酔ってダウンしました笑


そして昼と夜で雰囲気もガラッと変わります
アメリカに来た気分にさせてくれますね笑
バックトゥーザフューチャーやターミネーターにジュラシックパークなどなど
幼少期から大好きで洋画を観て育ってきたので

自分にとってはまさにバイブルの地でもあります笑
ちなみに1dayチケットは7200円ですが、年間パスポートは2万円なんです!

 

ディズニーの年パスは5万円くらいするので関東圏に住んでる人もよっぽど好きな人以外はほぼ持ってないんじゃないでしょうか?

USJはディズニーの半額以下ですね!

なのでだいたい皆さんUSJの年パスを買って

仕事終わりとか学校帰りにもフラッと寄って遊んでくみたいです

羨ましい限り!

ハリーポッター効果もあり今では年中混んでるそうですよ(´・Д・)」

そしてもうすでにクリスマスムード全開です

今回の旅行も1年くらい前から計画していたのですが

まさかの友達に彼女が出来てしまい←

カップルと自分の3人での旅行となりました。



辛い季節がやって参りました。
今年の冬も頑張って乗り越えたいと思います。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約