頭皮ケアでスッキリ!

 

 

ムードは独自の薬剤と技術で日頃から

髪質再生という特別な施術を行っています。

 

体験した方はお分りいただけると思いますが

なにしろこの髪質再生は

普通のトリートメントなどとは全っ然違います

 

今生えている髪の毛をケアするのは当たり前ですが

これから生えてくる髪が健康な毛が生えてくるように

頭皮からケアしていきます!!!!

 

頭皮ケアというと最近ではヘッドスパなどで

頭皮をキレイにすることがよいとされていますが

キレイにするだけでは意味が無いんです

 

ということで、頭皮が心配なスタッフのMくんに

ヘッドケアをしてあげました

 

まずは頭皮診断です(^ν^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

image

 

わーお!!!!

 

こんなにくっきりみえるんですね!

☆before☆

image

 

この毛穴に詰まった白く固まっているのが

“皮脂酸化物”

と呼ばれる皮脂が酸化して塊になったものです。

 

これがたまると薄毛、細毛、炎症、かゆみやフケ

の原因になります

 

ムードのヘッドケアではまずこの

美リメイクシリーズの00 MOUKONクレンジング

を使ってこの皮脂酸化物を浮かせて落としていきます!

image

 

そしてシャンプー・マッサージをしていきます。

ムードのヘッドケアは整体理論に基づき

血流を良くして、滞ったリンパを流す

本格的なマッサージです!

 

汚れをキレイに落とすだけではなくそうして

頭皮の内側からケアしていきます★

 

顔と頭皮は1枚の皮で繋がっているので

ヘッドケアの後はお顔の血色も良くなり

フェイスラインもスッキリして美容効果も抜群!

 

首や肩のコリもリンパを流すことでほぐれてきます。

 

 

マッサージのあとは05スカルプエッセンスで

頭皮にも栄養を入れます^ ^

元気な頭皮をつくるビタミンや

活性酸素を取り除いてくれるフラーレンという

かなり抗酸化力の高い成分も高配合!!!

このフラーレンは発見者がノーベル賞を

受賞した成分でもあるんですよー!!!!

 

しかもこの05にはかなり高濃度で配合されています。

 

お顔に塗りたいくらいですねー

 

 

 

さて、気になるafterです(^ν^)

 

image

 

ご覧ください!あの皮脂酸化物は!!!どこに!!!、

 

そして注目して頂きたいのは頭皮の色です!

 

先ほどくすんでいた頭皮がこんなにも透明感がでて

中の生えてくる前の髪の毛まで透けて見えていますね!

 

この状態が維持できればきっと

ツヤツヤでイキイキした健康的な髪の毛が

生えてくるでしょう!!

 

お顔のリフトアップにもつながります!

 

そしてムードのヘッドケア、

何より気持ちがいいです(^ν^)

 

選べる5コースの中から1番お客様に

合ったコースをご提案させて頂きます♪

 

是非、頭皮のケアを始めましょう〜!!!!

 

 

うちまいこ

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約