年賀状

こんにちは!おさべです!
もう12月も後半、師走というように、まるで走り去るように日々が過ぎてきます(;´Д`)

そんな中、私は年末行事の一つである、年賀状作成をお休みを頂いた日に少しずつ行っています。

実は絵を描くのが趣味のおさべ。

年賀状はいつも自分で絵を描いているのですが、今年はなかなか絵が決まらず…。
おめでたい絵って結構気を使うんですよ実は!(`・ω・´)

可愛くてー明るい色彩でーめでたいモチーフを入れてー…なんて…
あまりわかってもらえませんが(;´Д`)

ちなみに去年の年賀状は羊の女の子でした。
(服装がめちゃくちゃダサいと好評でした…☆)

今年は妥協に妥協を重ね、可愛いお猿さんです!

猿って難しいですね…。

年賀状って人の個性がよく出ていて面白いですよね。

私は年に一度の年賀状をきっかけに交流することが殆どなので、友人や知人の近況を読むのが楽しみだったりします。

大人になるとなかなか会う機会も減りますが、こういうアナログのやりとりも、なかなかいいものですよ(*´ω`*)

おさべでした!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約