他店のアシスタントとミーティングにいってきた

こんにちは、ラテ自由が丘で日々髪質再生をしている吉川です。

自己紹介はこちら


最近スタッフネタが多いですが^^;

昨日は関内店のスタッフとミーティングに行きました。

関内店の関根。
彼とは新卒の時に数ヶ月横浜店で一緒に働きました。

 

当時二十歳だったんですが、年代としては珍しく出来ている事、出来ていない事を割と客観的に自分を評価出来るタイプでしたが。

 

ですが、それでいて、ネガティブ要素もありましたが、ただネガティブというよりは、いつも前を向いているからこそのネガティブさがあったというか、、

要するに現状に満足しないタイプなんですよね。

 

 

本人曰くめちゃくちゃ向上心はないらしいですが、こうなりたく無いというのは明確で、珍しくなりたくないという反骨心を原動力にするタイプです。

以前ある本に、成功する人、しない人という内容を読んだのですが、成功しない人は出来る出来る!と自己暗示し、成功する人は、出来ない訳がないと思う、と書いてありました。

 

正にそんなタイプ。

当たり前の基準がまったく違うというか、スタートラインが全然違うからこそ、早く気付くことが多く、関内店スタッフからも上手い、バランスで色々な事を求められ学んでいるようでした。

久しぶりに話すと、楽しそうで嬉しく思いました。
まだ暫くは働く機会はなさそうですが、色々とこれからが楽しみな1人。

世代は違えど刺激を貰える1人でした!

ものおじせず頑張って欲しいと思いますね^_^
 


ご予約はお電話0357317797
もしくは便利なネット予約へhttp://mood.co.jp/reserve/latte/

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!お気軽にお電話ください!

 

LINE@の登録もお待ちしております。

お得で素敵なキャンペーン情報を配信します!

お友達追加は下のボタンを押すだけです^^

 

友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約