透明感UP!

皆さんこんにちは

 

新学期も始まり、ムードにも新メンバーが加わり

陽気も大分暖かく春真っ只中という感じですね

 

外へお出かけすることも多くなってくるこの時期

ツヤツヤお肌で、気持よくお出かけしたくなりますね~

 

そこで、5月に発売予定の

“CCプロテクター SPF50 PA+++”

を一足お先に試してみました

 

image1

 

左はいつものメイク

右はCCプロテクターのみでファンデーションなしで撮影してみました

 

比べてみると、肌の赤みや色ムラがなくなりました!

 

ほんのり色づき、色ムラをカバーしてくれます

さらにべたつかないのにしっとりと保湿も十分

日焼け止めの効果もしっかりと備わっておりますので

これからの時期にはかなりオススメです

 

近日発売になりますので、皆様楽しみにしていてくださいね

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約