ボブはラインが命!首がほっそり小顔になります^^

こんにちは吉川こと髪質再生師よっしーです。

 

ロングヘアと比べて、ショートやボブはどの位の長さにするか?でいわゆる似合わせが決まります。

似合わせは、顔の輪郭に大きく左右されるのですが、

その他に全身のバランスがどう映えるか?というのにも影響してきます。

 

小顔小頭に見えるバランスは、良い意味でとにかく目を引きますし、

絶対にあの人オシャレ!っていう雰囲気のある人が抑えている部分。

そういうところに僕はオシャレだな、と思うわけです。

 

IMG_1632

IMG_1631

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1636 IMG_1635

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首の下のラインと、首上ライン

写真はビフォア、アフターなので、ビフォアはスタイル的んバランスが悪くなっているので

ちゃんとしたスタイル比較にはなりませんが、

とても小頭になった印象は受けると思います。

 

首下レングスなら抜け感、首上の襟足ギリギリくらいからは

一気に小頭に見えるバランスになるんじゃないかな、と。

そして襟足ギリギリだと顔周りの写真はないのですが^^;大体あご位の長さになります。

 

短めに抵抗がなければ、すごくオススメ^^

 

ちなみに短かめボブは長めボブと比べ、

後ろが重めのボブでも、顔周りはふわっとさせたり

重さを上げる調節もしやすくなります。

 

これは髪の長さがより短くなるからで、

それに比例して、セルフスタイリングも簡単になります^^

 

 

気になった方は是非!

ラテ自由が丘、髪質再生師よっしーでした!

 

 

ご予約はお電話0357317797
もしくは便利なネット予約へhttp://mood.co.jp/reserve/latte/

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!お気軽にお電話ください!

 

LINE@の登録もお待ちしております。

お得で素敵なキャンペーン情報を配信します!

お友達追加は下のボタンを押すだけです^^

 

友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約