「親指のたまいちゃん」こと玉井です。

こんにちは。自由が丘店で勤務している「親指のたまいちゃん」こと玉井です。

親指???はい、トレードマークなんです(^^)

img_6868

 

 

 

 

 

 

 

 

どれだと思いますか?

 

左の華奢な指でもなく右のメンズよりもたくましい真ん中の指でございます。

アシスタント時代はよくこの指のおかげでシャンプーを褒められたり

おやゆびちゃーんって呼ばれていました(笑)

 

逆に細かい作業は苦手でワインディングなどは苦戦しましたね;;

練習の甲斐ありで美容技術楽しくやっております^^

 

さて、そんな私の得意な技術は各世代のトレンドを取り入れたスタイルを作るのが得意です。

特にar系(おフェロ、オルチャン)はラテスタッフの中で一番です。

 

詳しくはInstagramアカウント

latte_tamaiをチェックして下さい★

IMG_2699@0,5x

 

 

 

 

 

 

ちょっとした簡単なコテ巻き、アレンジのコツ、必ず出来るいつもとは違うON/OFFのスタイリングの仕方をお伝え致します\(^o^)/

流行ってるからやってみたいけど出来ないを解消し、その中で似合う!を精一杯ご提案させて頂きます。

自分は神奈川県で小中高一貫の学校で育ち、音楽を趣味とする学校で幼少期から様々な音楽に触れのびのびと育ちました。

個人的にはピアノ6年、フルート8年していました。しかしクラシックにははまらずPOPS、ROCKの世界に・・・

高校時代は洋楽にハマり様々なLIVEに行き短大時代はバンドにハマりLIVEハウスで青春を過ごしました。

母の影響でKPOPのLIVEに行きそこで衝撃が走り、そこからKPOPにハマります。

IMG_6565

 

 

 

 

 

 

(後ろが私です)

 

こんな音楽漬けの人間がなぜ美容師になったのでしょうか。

母の通っている美容院の匂いが好きだったという理由ともう一つは小学生の頃安室チャンとKinKi Kidsが好きでどうやったら近くに会えるかを小学生なりに必死で考えた結果スタイリストになることでした。(笑)

そして無事スタイリストに。今はお店の撮影でヘアメイクをさせて頂いたり、ヘアショーをやったり、去年はUltra Japanのヘアブースにも参加させて頂きました。

20160706030112

 

 

 

 

 

 

 

今もいつかKPOPアイドルのカットをすることを夢見て頑張っています。

なので挫折をしても日々夢を持ってやることによりどんな苦難も乗り越えています!!

私は必ずお客様を幸せにし、心地よく過ごせる空間を作っていきたいです!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

行ってみようかな!と思って頂けたあなたのご予約お待ちしております。

WEB予約http://mood.co.jp/reserve/latte/

自由が丘0357317797

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約