◯◯を食べてみた!

こんにちは吉川です。

先日の上がったアシスタントのブログ

不老長寿の実を買ってみた。

 

ただの桃の話でびっくりしました(´Д` )

 

 

 

 

なので僕は身体を張って◯◯を食べてきました。

 

それは、

IMG_9111-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160820090427

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビ!?

 

 

いえ、ザリガニです∑(゚Д゚)

 

 

ははははは。小学生の頃にはよく捕まえたやつらですね。

 

 

IMG_9112

 

 

 

 

 

 

どう見てもその辺にいた奴と同じ。

サイズ感も色も質感も・・・。

完全に“まんま”です。

 

鮮明な思い出とともに、

皿を目の前に躊躇します。

食える?明日大丈夫?てか死なない?

完全に怯みます。

 

目の前にしたものの、最後は「ネタとして」その一心で食べました。

僕は芸人なのでしょうか。

 

 

でも意外と食べてみると、エビよりも濃厚で

さらにはオマールエビみたいな味!!

ザリガニ恐るべし。

きっと日本人は損をしている、そう確信しました。

 

 

IKEAの故郷、スウェーデンではポピュラーな食べ物なのだとか、

夏を感じる爽やかな風味、

濃厚なコクと適度な塩味

ビールとの相性は間違いない!

Mycket god!(旨い!)

 

只今ザリガニフェア真っ最中らしいく、

食事をしていると、売り切れのアナウンスが。

超絶人気みたいですね(笑)

 

 

機会があれば夏バテ防止と話題作りに是非〜

何事もチャレンジ!

 

それでは、Tack så mycket!(ありがとう!)

 

 

自由が丘店のLINE@始めました!

お得で素敵なキャンペーン情報を配信中!

お友達追加お待ちしております!

友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約