自己紹介!!「ナミキダイキ」です!!

こんにちは!

ラテスタイリストの

ナミキダイキです!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介をさせて頂きたいと思います

 

得意な技術

ショート~ミディアムの動きのあるスタイルで特にショートやボブのスタイルは、人それぞれの髪質、骨格、それに対しての似合わせ方でスタイルのクオリティが変わってくるので、そういったこだわりのあるスタイルが得意です

くせ毛やご自分の髪質で悩んでいるお客様が多く髪の悩みに対しての解消や、自然かつ扱いやすい髪型にさせて頂くことを心がけています。

お客様から、

「どこに行っても出来なくて諦めていたから思い描いて通りになって本当に嬉しい。」

など言って頂ける度に、もっと頑張らないと!

他に出来ることはないかな?

と日々お客様からの言葉を励みにさせて頂いてます!

 

幼少期~学生時代

横浜の田舎の地域で育ち、小学生の頃はサッカーや川釣り、漫画やアニメが好きでした。

当時流行っていたゲーム任天堂のスマッシュブラザーズでは誰にも負けなかったです(笑)一度ハマると止まらないタイプの子供でした。

中学生の頃には、スラムダンクの影響でバスケを始め、中学三年間はバスケットに打ち込んでいました!当時アレンアイバーソンという選手に憧れてシュートフォームの真似をしていました(笑)

しかし高校に入ると、バスケへの熱も冷めていき、、

勉学も大事ですが今後の社会勉強と思いひたすらアルバイトをしていました。

車やバイクなど乗り物が元々好きでガソリンスタンドのバイトで働き、その時に、接客業の楽しさを知る。学生ながら多少なりとも社会に揉まれた経験があっとことは今となっては良かったのかなとは思います。

美容師になったきっかけは、元々、親が美容師をしていて美容師という職業を身近に感じていた。中学生の頃にはひたすら友人の髪を切っていて、髪を切ることも好きだし、それで周りの人をを喜ばせる事が出来るんだったらと、思い始めたのが美容師を目指したきっかけ。当時は何の知識もなくたくさん失敗もしてましたが、当時頭を貸してくれた友人達も今でもお客さんでいてくれてます。

趣味

最近サーフィンを始めました。まだまだ下手くそなので上手くなるべく通い中、、

基本的に体を動かす事は好きです!が仕事がら冷え性になってしまい冬は手足を温めることに必死です。。

時間がある時はサウナでざーっと汗を流し、頭の中を整理するために冥想したりもしてます(笑)

インテリア雑貨も好きなので色んな場所に行く度チェックしていたり、

基本的に興味をもったものは事はネットで徹底的に調べたり情報収集してます。

 

 

 

美容師になってから今までいろんな場面で自分は美容師が向いていないんじゃないかという葛藤もありましたが、

お客様に施術をさせていただき、お客様からの「ありがとう」と喜んでくださったりお客様の笑顔を見るたびに自分の自信にもつながり、この仕事をして良かったとより一層思えるようになりました。

僕の出来ることは、、、

お客様の悩み、コンプレックスと本気で向きあい改善してあげる事、

そしてお客様を心の底から笑顔にすることが

美容師として僕の出来ることだと思っています。

いつもそういった想いを常に持ち日々仕事に向き合っています

あなたの持つ悩み、コンプレックス、

「どうせ無理だ。」とは思わずに、

是非一度ご相談下さい

 

ご予約の際はこちらまでお願い致します(^^)/

TEL0357317797

ネット予約 http://mood.co.jp/reserve/latte/

インスタもやってます^ ^   latte_namiki

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約