冷やし中華の季節が始まりました!

こんにちは!アシスタント金子です。

まだじめじめと梅雨が続いていますがもうすぐ夏が始まりますね!

僕は夏といえば冷やし中華(^ ^)

毎日のように食べます。

冷やし中華は家で作るやつが好きですが今回はラーメン二郎系の冷やし中華があると聞き食べに行ってきました。

場所は僕には無縁な駒場東大前駅。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

一応ミーハー心で撮ってみました。

そこから10分位歩いたとこにある千里眼というお店です。

http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/13099150/

夕方の開店時間17時に行ったのですがすでに並んでいました。

並ぶ際は一列じゃないと中からお店の人がでてきて注意を受けてしまうので気をつけて下さいね

店内は千里眼が好きなロックバンドがテーマソングを作ったみたいでリピートでずっと流れ頭から離れなくなりました笑

二郎系が好きで冷やし中華も好きな方はおススメです。

20分位歩けば代々木公園があるので食後の運動にお散歩してみるのもいいかもしれません。

ちなみに僕はその直前にハンバーガーを食べてしまったので冷やし中華大盛りを食べ動けなくなりました笑

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

概要を「自由が丘店公式LINE@の登録はこちらから!

店舗ならではの素敵なキャンペーン情報盛りだくさんです!

お友達追加お待ちしております( ´∀`)σポチ

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約