まずは知ってほしい。髪質再生の良さ!!

こんにちは😃

髪質再生サロン ムードコア横浜店、ムードのてらさんこと寺澤です。

自己紹介はこちら

 

先日、姉が来店👩

私5人姉妹なのですが、唯一2番目の姉だけ一度も髪を切ったことがありませんでした。

ずっと行っている美容室があったそうで私も特に来て来てとも言わずだったのですが、

10年以上担当していた美容師さんが地元に帰られたらしく、

今更どこに行こう、、

あ、妹美容師だったじゃん。

との事で(?)きてくれました。

いざやるとなると変な緊張感💦笑

 

こちらがビフォー

自宅でホームカラーもしていた&元々かなりの乾燥毛でしたのでパサつきがかなりありました。

 

 

そしてこちらがアフター

 

 

すごく綺麗になりました✨

乾燥していた為、かなり保湿力の高い栄養分を入れ、ホームカラーで退色していた部分は色も足して、艶髪に❗️

初めて髪質再生を体験してもらい、今までのトリートメントとの違いがわかってくれたようでとても嬉しかったです☺️

これで姉妹全員コンプリート 笑

自分では似てないと思っていても周りのスタッフからは似てると言われ、気まずかったですが、こうやって家族が来てくれるのは嬉しいなぁと。

とりあえず良さをわかってくれて良かったです。

 

髪が乾燥しすぎていて、髪の毛にニベアを付けていたそうなので 笑

洗い流さないトリートメントも使ってくれるそうで、よかったです。

ベースコートのソフト、

これは本当にオススメします👍

是非まだ髪質再生コースを体験していない方は体験して見てください❗️



5月のお休みはこちらからご確認いただけます。
6月のお休みはこちらからご確認いただけます。

5月27~30日まで設備点検の為、全店休業させて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

 

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません

お気軽にお電話ください

045-450-3606



横浜

LINE@始めました
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です
友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約