¥3100=韓国美人

こんにちは。スタイリストの石川です。

先日、横浜店スタイリスト大村の髪の毛が放置してしまってどうにもならない

状態だったのでカットをしてあげました。

 

20180212_021303

今回は韓国のアイドルみたいになりたいと言ってたので

前髪、毛量と質感調整だけで雰囲気が出るようにしてみました。

 

前髪は厚さを削って束感があるシースルーバングに。

前髪のもう一つのポイントが脇の部分がピョコンとなっていところなんですが

20180212_093000

今流行ってる「羽バング」と言うらしいです。

 

 

「ちょっと長いんでもうちょっと切って下さい・・・。

ん~どうしよう・・ちょっと長いんですよねぇ・・もう少し。」

 

前髪にこだわりのある大村さんの数ミリ単位の指示のもと

微調整に微調整を重ねてようやく完成。

 

ちなみにコテでちょこっと跳ねさせる・・・羽させると良いらしいです。

20180212_021104

毛量と質感調整で空間を作り、髪の毛に軽さと動きを出して巻いた時に雰囲気が出るように。

仕上げはナプラN.ナチュラルバームをつけてウェットな波ウェーブで。

20180212_092756

20180210_222059

前髪(Bエリア)・・・¥900

毛量、質感調整・・・。¥2200

ちょっと雰囲気を変えたい方はオススメです。

 

 


ムードコアではハレノヒの被害にあわれた方のご協力をしております👘

詳しくはこちらから。


2月のお休みはこちらからご確認頂けます。

※ネット予約がいっぱいの場合でも、空いているお時間をご案内できるかもしれません!

お気軽にお電話ください。

045-450-3606


横浜 LINE@始めました!

各店の耳より情報を配信予定です

友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約