ベリーペイントって???

こんにちは♪

 

スタイリストの石井です(*^^*)

 

だいぶ寒くなって明日には雪も降るそうですね❄️

 

昨日は定休日でお店はお休みだったのですが
以前から友達に頼まれていた事があり千葉まで行ってきました🚃

 

みなさんベリーペイントってご存知ですか?

 

ここ最近芸能人がマタニティフォトを雑誌やSNSなどに搭載する事が増えましたが

 

一般の人でもフォトスタジオでマタニティ記念として写真に残す事が増えたみたいですね📷

 

そんな中ブームは進化します✨

 

今注目を集めてるのがベリーペイント🎨

 

妊娠期間の思い出作りにお腹に絵を描いて写真を撮るんです♬

 

やる時期は決まっていないようですが、8〜9ヶ月が多いようです😊

 

友達は臨月🌕

 

12月上旬の予定なのでかなり大きかったです😁

 

希望を聞いて

 

仕上がりはこんな感じに✨

 

img_2955-1.jpg

 

本来はボディペイント用の絵の具を使うのですが

 

持ち合わせていない為

 

アクリル絵の具でやりました🎨

 

なので時間がたつとちょっとヒビが💦

 

長持ちはしなかったのですが

 

満足はして貰えたようで良かったです😊

 

これからまた人生の節目として出産に育児に頑張って欲しいですね♪

 

また話は違いますが

 

ムードコアでは毎年この時期になると成人式の準備や練習をして

 

成人の日が良い思い出になるお手伝いができるよう日々練習に励んでいます✨

 

満足して貰えるように猛練習‼️

 

この辺はまた後日ご紹介しますね(*^^*)

 

横浜
LINE@始めました!
各店のキャンペーンや耳より情報を配信予定です!
友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約