よっしー、画伯になる

IMG_9260

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ラテ自由が丘の髪質再生師よっしーです!

自画像です∑(゚Д゚)

うーん、突っ込みにくいクオリティー・・・

そんなに上手くもない・・

 

 

 

というのも、今よっしーはデッサンに取り組んでいるのです!

だけど中々難しいですね^^;

 

 

 

僕はかなり絵心がなくて、

正直人に見せれる絵は小学校の時に書きまくったドラえもんの顔くらい(笑)

他は全くダメ。

 

そんな僕のように絵が苦手な人の特徴は

自分の頭の中の先入観で形を描いてしまうらしい。

確かに、おっしゃる通り^^;

 

 

そんな先入観を捨てるべく

絵を描く時は対象の輪郭や場所の比率を見ながら描く

というトレーニングをしています!

 

 

そうすると

IMG_9258

 

 

 

 

 

 

 

下手でも、ここまでは出来るようになります!

ちなみに皆んなはもっと上手です^^;

 

 

 

いや、でも凄いんですよ。皆んなの上達が!

 

IMG_9262

 

 

 

 

 

 

 

左の女の子を描く練習で、

 

 

IMG_9256

 

 

 

 

 

 

 

最初はこんな絵だったのが∑(゚Д゚)

 

IMG_9257

 

 

 

 

 

 

 

ここまでに!!

シンプソンズから人間に!

 

IMG_9256

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪w

ちなみに、画伯は同じ人物です^^

 

 

このデッサン腕前、どうなることやら!?

 

 

 

自由が丘店のLINE@始めました!

お得で素敵なキャンペーン情報を配信中!

お友達追加お待ちしております!

友だち追加数

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約