食べたい衝動

こんにちは、ムードのてらさんこと寺澤です。

先日、「ナンが食べたい!」

という衝動にかられ、

[せっかくなら作ってみよう]

と、ナンを作ってみたのですが見事に失敗しました 笑

なぜか膨らまない、、、

その時は諦め、ゴハンを急いで用意。笑
そして、リベンジ!

リベンジといってももう一度作るのではなく、食べるということ 笑

やっぱり食べに行くのはいいですねー 笑

行ったのは石川町のSITAR

 

  
ナンすっごいおいしかったです。

全然違いました。笑

カレーもすごい種類が多くて、おいしかったですよー

内装撮るの忘れたのですが、オシャレでしたー!!

本場のものは本場の人に作ってもらうのが1番ですね

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約