金子です。自己紹介します(^^)

こんにちは!

金子です(^^)

自己紹介をしたいと思います。

得意な技術はヘッドケアです。

頭皮のコリは凝っている場所によって目からきているのか、ストレスなのかなど違いがあります。

そんなお話しをしながらしっかりと効果の出るマッサージをさせて頂きます。

趣味  映画を見る 最近始めたサーフィン ラーメン食べる 音楽を聞く

東京都町田市で育ち、高校は今年甲子園に初出場した八王子学園で、専門学校は山野美容専門学校でした。

小学校のときはサッカー、剣道、ラグビーなどを習い、放課後も野球やバスケなど色々なことに興味を持ち、身体を動かすのが大好きでした。

その他にも漫画やゲームもたくさんやり遊んでばっかでした。

学生のときは月曜にジャンプ水曜にマガジン、金曜日にチャンピオンみたいな感じでした!

音楽は尾崎豊 長渕剛 ブルーハーツ XJAPAN ボン・ジョヴィ エアロスミスなど古いのが好きです。

中高のときは朝洗面所を占拠して髪の毛ばっかりいじってました。だんだん友達の髪をセットしてみたりするのが楽しくて遊び感覚でやらせてもらってました。

それで興味を持ち専門学校の体験に行ったら凄く楽しかったので美容師になりました。

将来はまたやってほしい、髪の毛をスタイリングするのが楽しくなったと思ってもらえる美容技術を提供したいと思います。

0454503606

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約