前髪の雰囲気でかなり印象が、変わりますよね!!

こんにちは!

アシスタントの大村です!

タイトルにもありすが

今日は前髪について話します!

 

 

 

女子にとって

前髪ってかなーーり

重要なポイントですよね!

前髪が長めで流していると

大人っぽく見えたり

短めだと個性的に見えたり!

\(^o^)/

 

 

そんな私はここ3年くらい

ずっと斜めバングでした!
片方は短くて

流れるように片方の眉毛は

隠れているような前髪です!

img_5685.jpg

毛先を巻くと

さらにイメージが変わりますよね

 

img_5689.jpg

 

 

 

そして今は

前髪シースルーぱっつんバング!

です!

img_6516.jpg

 

 

この写真はまだ

途中経過で

わかりずらいですが…

 

このように

前髪だけでも

印象は変わりますので皆さんも
是非プチイメチェン

しませんかー?\(^o^)/

前髪のカットはエリアにもよりますが

900

円ほどでできますよ\(^o^)/

以上大村でした!

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約