時にはこんな事もあるんです。

こんにちは!!

『くせ毛のまっつん』

こと

アシスタントの松山です!!

アシスタントは日々マネキンなどを切って

技術を身につけていき

やがてスタイリストになります。

自分も日々マネキンを切っています(^-^)/

こちらもマッシュベースに切ったものです


あれ???

誰かに???

似ている???

芸人のオカ◯ナに似てました( ̄▽ ̄)笑

(オカ◯ナに切ったつもりは無いんですが)

カットは

ちょっと切りすぎたり、長すぎたりすると

全然違う形に見えたりもします^ ^

奥が深いです(°_°)

まだまだ練習が足りないので

どんどん練習したいと思います!!!!

時にはこんな事があるので面白い( ̄▽ ̄)

カットだけで印象は変えれるので

是非カットでイメージを変えてみてはいかがでしょうか?(^ ^)

ご来店お待ちしております!!

松山でした〜

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約