共食いではないですよ?笑

こんにちは!!

だんだんゴールデンウイークが近づいて来ましたね〜

しかも今年のゴールデンウイークは長いならしいです(; ̄O ̄)

そこで

ゴールデンウイークに行きたい場所!!

そう!!

名古屋ですよね〜( ̄▽ ̄)笑

と言うわけで

名古屋に少しは行ってる

松山がオススメのお店を紹介します!!笑

お店の名前は

『矢場とん』

  
味噌カツ屋さんです!!

知ってる方をいるかと思います

名古屋と言ったら味噌カツですよね〜(≧∇≦)

マスコットキャラクターまでいるんですよ?笑

  
横綱ぶた

ミッキーにも負けてませんよ?笑

さておき

  
味は抜群!!

食べないと人生損してますよ?笑

是非ゴールデンウイークに行った際には足を運んでみては( ´ ▽ ` )ノ

松山でした〜!!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約