紅葉ライトアップ

こんにちは!アシスタント山田です!

ついに明日からは12月ということもあり、

寒さも冬本番になってきましたね(^O^)

 

 

もうイルミネーションも始まってきていますが、

まだぎりぎり秋だ!ということで、、、

先日のお休みに紅葉のライトアップを見に行きました!

 

東京駒込にある六義園というところです(^O^)/

 

まだ寒くなってから日があまりたってなかったせいか、

紅葉も色づき始めたばかりでしたが、

とてもきれいに手入れがされていて

都会東京にいながら京都にいるような落ち着きでした。

 

FullSizeRender4

 

FullSizeRender5

 

 

いつもコンクリートの道ばかり歩いているので

土の上を歩くのは新鮮で

子供の時みたいに落ち葉を拾って歩いたりしました!笑

 

 

ライトアップはとても幻想的で

ついつい秋風に吹かれながら

ぼーっとしてしまいました(*^^*)

 

FullSizeRender

 

FullSizeRender3

 

六義園の紅葉ライトアップは

12/6 までやっているそうです!

今週が見頃だそうなので

お散歩がてら足を伸ばしてみては

いかがでしょうか(*´∀`*)

 

 

寒さに耐え切れず湯たんぽを買った山田でした(@_@)!

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約