今の季節は最高です。

今日は一段と寒く、雨も降っていて、気分がさがりがちですが

そんな気分も晴らす、元気いっぱい大西です\(^o^)/

 

今日は最近趣味がほしいなーなんて、思っている方にオススメの紹介です!

 

こちら!

IMG_3780-0.jpg

 

これは私のMyチャリ♪

この種類は【クロスバイク】といいます。いわゆる街乗りようですね(^^)

これに乗って色んな所に出掛けています

 

かる~く運動したいな、天気良いから外でたいなーなんて時は最高です

ということで私も行ってきました

IMG_3560-2.jpg

 

 

二子玉川です

いやー、お洒落ですね。この一言につきます。

まだ行ったことなく、ずーっと気にはなっていたのですが行けず。

行ってみたものの、まぁお洒落でした。

 

でも、すごく綺麗で程よく静かで居心地が非常によかったです(*^^*)

映画館も出来たので休日をゆっくり過ごしたい方にはとてもよい場所だなと思いました♪

是非行ってみてください!

 

そして、帰りはお決まりの…

【多摩川サイクリングコース】

IMG_1884.JPG

 

ここを通って帰ります(^^)

趣味の1つとして、運動不足にも良いですし、気分転換にもなりますので自転車、是非乗ってみてください

 

あ!ひとつ注意です!

自転車に乗る時はお気をつけて(^^)

それと、ブレーキのついていない自転車は街乗りしてはいけないので気をつけて下さい(^^)

 

参考程度になれば嬉しいです!

ありがとうございました  大西

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約