レッドクリフ

最近

目黒川沿いの歩道を歩いて花見をしながら家路につくのを日課にしていましたが、

桜もだいぶ散り始めましたね~。

でも個人的には満開よりも、散りぎわ??

散る瞬間が動きがあって1番綺麗で好きです!!

 

さて、4月10日はついに『レッドクリフ Part2』の公開日ではないですか!!

三国志ファンならずとも注目の作品です。

 

三国志を中途半端に知っている私もパ-ト1で鳥肌が立ちました。

歴史物はどの人物の目線から描くかでだいぶ登場人物の印象が変わるので面白いです。

 

映像で再現するときは美男美女が鉄則です。

孔明(金城 武)は超かっこいいですし、小喬(リン・チーリン)は綺麗ですし、

映画館を出たときは自分が孔明になった気になり、将来のお嫁さんが小喬!!

ってぐらい影響受けまくりでした……。

 

次のお休みに早速観てきたいと思います。

みなさんも是非!!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約