侮るなかれ、ムードのヘッドケア

headcare01

以前は頭痛という概念が無く、

人がなっていると大変そうだな、とは思うものの

割と他人事と思っていましたが、

徐々に体質が変わり、

特に天気の悪い日は

気圧により偏頭痛になったりするようになりました。

 

 

確実に運動不足が原因ですね。

わかってはいるのですが、

なかなか生活習慣というのは意志が強くなければ変えられませんね。。

 

そして、先日天気の悪い日に頭痛になり、

もちろん頭痛薬を飲んだのですが、

なかなか収まらず、ずっと頭をぐりぐりしていました。

 

するとスタイリストの大西さんが

「私、揉みますよ」と、優しく声をかけてくれました。

 

神かと思いましたね。

頭痛っぽい、弱っている→何かしてあげよう!

本当、優しすぎます(´;д;`)ブワッ

 

運よく少し時間もあいていたので

ヘッドケアの頭痛コースの席のマッサージをしてもらうことに。

頭をぬらす事で、頭皮の指圧やリンパをきちんと流す事が出来るのですが

さすがに時間もなく。

 

でも結果は、

 

めちゃめちゃ最高でした!!

 

神対応からの神のような手さばき。

もう特技ですよね、ヘッドケアの上手さは半端じゃないです。

 

天柱、風池などのツボがこっていたそうで、

しっかりほぐして頂きました。

 

頭痛薬の効き目もあると思いますが、やってもらった後は

頭痛のずの字も感じないほどに。

これもまた最高でした。

 

 

ムードの提供するヘッドケアには、5つのコースがあり、

どれも理論に基づき、結果を求めた流れになっています。

 

今回は頭痛コースをやってもらいましたが、

きちんと結果も出たと言えるでしょう。

 

頭痛の原因の大半が血行不良や促進にあるそうです。

首から頭にかけてまた、頭皮のツボなどを的確にとらえ指圧する、

気持ちいだけじゃない本格ヘッドケア、

疲れの解消や、自分へのご褒美で体験して頂くのもお勧めです!

時間は30分と60分コースから選べますので、

いつものメニューにプラスしてみてはいかがでしょうか。

 

ぜひ、予約時にはヘッドケアを!

もちろん、ご来店時にも追加出来ますよ♪

 

吉川

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約