スタッフの髪を切ってみたパート2

今回のモデルさんは横浜店アシスタントの山田さん。

伸ばす予定だった様で、最近はボサボサ山田でした。

 

根本のカラーをしたので、

濡れている状態ですが

切る前の様子。

image1

 

image2

 

image6

切る前に写真を撮っていると

正面もですかぁ、なんて若干照れるというか嫌そうでしたが

案外、アップでも何でも載せても良いですよと、すんなり承諾してくれました。

アシスタントの鏡ですね。

 

 

山田(純日本人)は数いるスタッフの中でも毛量がダントツに多い為、

ディスコネクト(まとまるように動きを作る)といったテクニックを取り入れ

スタイルを作っていきます。

 

 

 

 

image5

 

image3

 

image4

久しぶりに前髪を作り、

毛量もかなりすっきりしたので

だいぶコンパクトになりました!

 

軽くなったぁ、と喜んでいましたが

最後に、風邪引かないようにします、と

分からなくもない事もつぶやいていました(笑)

※メンズの場合、ボウズにすると結構スースーして寒くなったりしますから、その感覚^_^;

 

美容師なのでアレンジも色々と楽しんで貰えたらと思います。

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約