恒例の、、、

こんにちは!  ナミダイこと並木です(^^)

 

寒くなって暖かい食べ物が恋しくなってきましたね。

というわけで、

 

ラテ恒例の、、といってはなんですが営業後に美味しいラーメンを求めて
またまた行ってきました

 

image
ラテ一大食いの金子君と、見た目より大食いの吉本さん。

スタッフと営業外で他愛もない会話でコミュニケーションをとる時間って大切ですね

そういった所から意外な一面が見れたり
違う角度から相手の事が分かったりするものです。

 

最近では、会社の上司とお付き合いで食事に行く事を拒む人達も多いと聞きますが、そういったお付き合いの中で生まれるものもあるのではないかなと個人的には思います。

やはり、美味しいものを食べると自然と笑顔になるもんだなぁと改めて感じました

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約