疲労回復方法

私たちの美容室グループは総勢約45名のスタッフが存在します。

その99%のスタッフが、新卒からずーと私たちのお店にいる人たちです。

 

そんなお店なので、似た者同士の集まりなのか?

それとも、いつのまにか文化となってしまったのか?

 

疲れると必ず、サウナに行こうとなります。

 

もちろん全員では無理にしても、各店同士が集まって、10名前後のスタッフが

交替で、ぞろぞろと、横浜周辺のスーパー銭湯に出没します。

 

自由が丘の出店後はまだ、一度も行けていないので、ストレスがたまっていたのです。

 

自由が丘からいけるスーパー銭湯を見つけようとしたのですが、

意外とないのに、驚きです。

 

昨日は、全店のスタッフが12月の忙しさに、疲れをためていまして、

横浜駅から、京急で6個目の弘明寺にある三浦湯に直行。

 

サウナの前にラーメンを食べるのがお決まりのコースです。

疲れをとるのには、横浜名物家系のラーメンはとてもいいですよ?

 

なぜばら、油多めこれは脂質で疲れをとります。

そしてチャーシューでタンパク質、麺で炭水化物もとれ、塩分もたっぷり!

三大栄養素がたっぷりです。

 

その後に、サウナで塩分放出で、電解質の循環もばっちり。

もちろん毛細血管やリンパ管のストレッチをするため、

サウナと水風呂の繰り返し。4セット。

全身に酸素もたっぷり補給できるのです。

 

これで、深い眠りにつけて、一発で疲れ解消。

 

疲れると必ず、ラーメン、サウナが合言葉です。

 

横浜名物家系ラーメンのおいしいお店を知りたい方は、

たくさんある家系ラーメンのなかで、本当においしいお店をこっそり教えちゃいます。

 

昨日は総勢14名のスタッフが、ラーメン、サウナに行きました。

ほとんどのスタッフは、お店が忙しすぎて、いけませんでしたが、

年内には必ずいく!と意気込んでおります。

 

疲れた方! ぜひお試しください。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約