もしや、それは!?

こんにちは吉川です。髪質再生師よっしーです!

そろそろお鍋の季節ですね。

しゃぶしゃぶはゴマダレよりポン酢派です。

といっても、めったに食べる機会はありませんが^^;

 

さて営業後・・・。何やら頭皮の状態を見はじめた満田さん。

 

20151022070232

20151022070206

 

じーっと、真剣に「毛穴」を見ています。

なにかを手にとって・・・

そして、シャンプーをし始めました。

20151022070307

20151022070245

 

「力加減はよろしいでしょうか?」

「はい、大丈夫です」

うちの会社はスタッフ同士のシャンプーでも、この一連のやり取りは営業中と同じ。

言葉使いもそうで、例え先輩が後輩をシャンプーする場合も同様なんです。

ちょっとした文化ですね。

 

20151022070320

20151022070351

 

そして、再びチェック。

とてもきれいになったようです。

 

どうやら、新しいメニューのチェックだったようですね。

 

結果とリラックスを求めて日々追求している

そんなシーンの1ページのご紹介でした^^

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約