本日は・・・・・・

こんにちは!!最近こたつから出れないアシスタントの小川です。

よろしくお願いします。

 

さて本日皆さん何の日でしょうか!?そう、クリスマスです!クリスマスたくさんの素敵な事があると思います!

 

自分もお休みを使って色々としてみました。

プレゼントを交換するために桜木町に一人で行ったのですが、もうカップルばっかりで、ちょっと寂しくなりました

みんな幸せそうで羨ましいなぁと思いながら街を歩き、プレゼントを買って帰ってきました。

 

家に帰り、最近ハマっている料理をしました。

今回一番力を入れて作ってみました

img_4198-1.jpeg

 

今回は、揚げ物を頑張りました

やっぱり料理楽しいですね!

健康な体を作るには食事は、重要です。

 

皆さんあと残りわずかですが、健康な体で年を越せるよう、風邪には注意して下さいね。

 

お店も30日まで営業しています!

年末、髪をキレイにして年越ししましょう!ご来店をお待ちしております!

 

小川

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約