乾燥の季節に負けません

こんにちは312609

 

肌寒い日もだいぶ多くなり

乾燥を感じる瞬間が増えてきましたね

 

お肌ももちろんそうですが

髪も同じくらい乾燥してきます。

 

わかりやすいのが静電気ですね

 

先日友達がトリートメントをしに来店してくれました283454

 

遠方からありがとうございました30207

 

ハイトーンカラーでストレートパーマをしている

ハイダメージ毛です。

 

毛先はパサパサでキラキラ…

15-11-12-14-06-19-233_deco

 

引っ掛かりもすごく指を通すのもやっとです

 

今回は初めての美REMAKEトリートメントで

細かい説明をしながらせっせと栄養補給

 

結果は・・・・・

 

 

 

こちら

15-11-12-14-06-48-946_deco

 

先程よりパサツキは減り

トリートメントだけでの施術でキラキラ感も落ち着きました

 

引きの写真がこちら

15-11-12-09-04-37-582_deco

(こちらブローはしていません!)

一目瞭然ですね

 

広がりもなくなりました。

 

少し暗く見えるのは

傷んでいる毛は髪の中身がなくなっているため

光が透けキラキラに見えます。

平井

 

髪の中に栄養が入ると

保湿成分はもちろんタンパク質が増えますので

光も通さずキラキラ見えなくなるため落ち着いてみえるのです。

平井構造

 

少し不思議な感じがしますよね。

 

これから乾燥してきてパサパサになりがちです

 

髪質再生美REMAKEトリートメントで

サラツヤ美髪を目指してはいかがですか

 

以上乾燥で顔がパリパリの濱崎でした62058

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約