美少女図鑑撮影②

昨日、以前ブログに載せた美少女図鑑の後半部、
各参加サロンがそれぞれにイメージを形にする部分の撮影を行いました。
どちらかというと、自分達の色が全面に出せる為、自然と気合も入ります。

今回は色々と大道具を用いての撮影だったので、
横浜店が簡易的にスタジオに変身しました。
休みにも関わらず、当日たくさんのスタッフが手伝いに協力してくれたおかげで、
スムーズに撮影に臨めました!
こういうのがムードらしいです(^▽^)/

まだ、写真は出来上がっていませんが、
とっても面白いアイデアで仕上がったような気がします。
11月28日に発行ということで、
是非ご興味のある方はGETして下さいませ(笑)・・・2万部限定です。

もちろん、発行後は写真を自由に使って良いそうなので、
ブログにも載せたいと思います。

続く・・・!?

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約