その土地の文化

先日

 

GW中だったら行く気にもならなかった

 

原宿のFOREVER21にやっと行ってきました。

 

圧倒的にレディース物が多くメンズ物は・・・・・。

女性は結構楽しめると思います。

個人的にはH&Mの方が好きです!

 

いつも感じることですが、」

その土地その土地の文化って面白いですね。

 

自分の田舎のコンビニではまず採用されないであろうヘアカラーの店員さん。

色は『ピンク!!』・・・・・ピンク系ではありません。ピンクです。

 

一般的(つまらない表現ですが)にはなしじゃないですか!?でも原宿では有りです。さすがファッションの街!!

一般的 当たり前 普通 等のかたよった価値観だけで物事を見ると

視野が狭くなると思うので良い刺激になりました。

 

ちなみに原宿ショッピングでの戦利品は・・・・・

 

ダイソーとマツキヨでの生活雑貨です・・・・・。

 

洋服はまた今度・・・

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約