ウェブ予約と電話予約の賢い使い分け
電話予約の他に
24時間対応のウェブ予約を承っております。
システムの裏話をすると、
ウェブ予約はメニューごとに所要時間を設定してあるので
ある程度予約が入ると、
予約枠が埋まる様に自動的に設定されています。
これでお客様同士のダブルブッキングなどが
起きないようになっています。
ですが、ウェブ上は予約が取れなくても、
お電話を頂けると、臨機応変な対応が出来るため
もしかすると予約が取れるかもしれません。
どうしてもと言う時は、ウェブ予約が駄目でも、
お手間ではありますが一度お電話ください!
よりご希望に沿ったご案内をさせて頂きたく思います。
以上、ウェブ予約と電話予約の賢い使い分けの案内でした!
吉川