目指せ!唇美人

口元は顔の印象に大きく影響を与える部分。

シワがあるだけですごく老けて見えてしまう事もあるようです。。

逆に言うと、ぷるんとした唇は若々しい印象をもたらすということ。

 

口元のたるみには二つの原因が。

ひとつは頬のたるみによる下垂。

もうひとつは、皮膚が伸びてしまいあまりが出てしまった分。

 

小鼻の脇から出ている、ほうれい線はこれが原因のようです。

 

そこでたるみを解消できる簡単なフェイスエクササイズをご紹介!

 

まずは口を膨らませたり、すぼめたり、左右に曲げたり伸ばしたり。

鏡の前で変な顔をするだけでOKです(笑)

Oゾーンをあちこち動かしましょう。

もうひとつは、指アイロン。

シワを指で押し、圧をかけつつ、じわーっと伸ばすテク。

じっくり何度か繰り返す事で、だんだんと目立ちにくくなるようです。

 

まずは自分で出来ることから、始めてみましょう。

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約