そろそろサンダルを履く季節がやってきた!あなたのかかと大丈夫ですか!?

こんにちは

横浜店エステ担当寺澤です。

さて、もうすぐ夏ですね

今年も暑くなるのが早そうで、今から心配です

 

夏になれば足元はサンダル

そうなれば気になるのがガサガサかかと

みなさん自分のかかと見せれますか

私も何もしなかったら、、

IMG_0533

 

お見苦しい写真をすみません。。

 

そんな時は、

KeratinCare

 

エクスビアンスのケラチンケア

 

AHAとPHA効果により肌の本質に働きかけ、

柔軟でなめらかな肌に導いてくれる固くなった角質の為のケアクリームです。

繰り返しの硬化も起こりにくく、やわらかな肌に仕上げてくれます。

 

固くなったかかとやひじに最適です

 

夜塗って寝るだけなので簡単

 

今日から頑張ってケアしますのでアフター写真を楽しみにしていて下さい

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約