乾燥知らずのお肌に。。。

今年も残す所あと1ヶ月を切ってしまいましたね

1年はあっという間で、季節もあっという間に過ぎていきますよね。。。

 

寒くなってきてかなり空気も乾燥してきて、

今までのメイクではお肌が乾燥してしまったりと。。。

いくら保湿をしても全然足りないなんてお困りの方も多いのではないのでしょうか?

 

 

 

前日の夜にしっかり保湿をしたのに、化粧をしたらお肌がパサパサ。。。

なんてお悩みをお持ちの方はまさにインナードライ肌の持ち主です

 

エクスビアンスの化粧品は肌の内部をしっかり構築していき、

インナードライという肌の内部な乾燥を改善していくことが出来ます。

 

真皮層に存在するコラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンを増やして

ハリと潤いを取り戻していきましょう

 

更に冬は代謝も悪くなりターンオーバーも乱れてしまったりと

お肌のお悩みも多い季節ですよね

 

自分に合う肌ケアラインナップを知りたい方は

お気軽にスタッフにお声掛け下さいね

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約