『美若温痩(ビ・ジャク・オン・ソウ)』 シリーズ

うちのサロンは他には無いコダワリがあります。

それは“身体も美しく健康に”と考えているトコロです。

もちろん髪の美しさも大事です。

だけど身体も同じくらい大事。

自分の身近にいる素敵な人を思い浮かべると、

内側から輝くオーラがありますよね。

人としてのエネルギーみたいなもの。

美と健康ってそこに繋がっているものだと思います。

 

だから、髪だけじゃなくて身体も、と考えています。

その一部として、まさに美と健康がテーマのハーブティーがあります。

毎日、続けるサプリメントのようなお茶です。

 

最初は、不規則な生活を続ける女性美容師の為に作られたお茶でした。

美容師って立ち仕事だし、食事の時間も不規則で

年中冷暖房を浴びる環境にいるので、結構身体に負担もあり。。

・・・といっても、慣れって怖いもので、意外と気付いてないのですが(笑)

 

そんな折、海外のモデルさん達が健康の為に、よくお茶を飲んでいるという事から

美容と健康を維持できるお茶を作るきっかけになりました。

 

お茶だと手軽ですよね。人は毎日、水分補給をする訳で、

それと共に美容成分が取れる。

身体に優しいものであるべき。

とすると誰が飲んだって安全で安心できるものが良い。

そうすると、薬のように即効性はないけれど、

毎日続けることで、確実に結果はついてくる。

そういうお茶を目指しました。

毎日飲むなら美味しいこと!これも外せません。

 

ここまで色々と盛り込んだお茶を妥協せずに作るのは正直大変でしたが、

でもやっぱり、良い物を作って提供したい。

試飲に試飲を重ね、やっと行き着いたのが3種類の

『美若温痩(ビ・ジャク・オン・ソウ)』 シリーズなのです。

 

一つ目はヒーリングビューティー

髪、皮膚が美しくなる成分凝縮しています。

代謝を上げる為のジンジャーや

美肌に良いとされる魚由来のコラーゲン、CoQ10、ヒアルロン酸など

ここでは書ききれない47種類の成分が配合された、

元気の濃縮されたお茶になっています。

冬は体を芯からぽかぽか温め、冷え解消に役立ちます。

夜電車を待つ間に、足の指先が冷たくなる方は良いと思います。

ウコンも入っているので、飲み会が増えるこの時期にもお勧めです!

 

二つ目はデットクスリムビューティー

整腸作用のあるキャンドルブッシュやローズヒップを贅沢に配合し

さらにここにも話題の美肌成分をたっぷりプラスした、女性が喜ぶ美肌のお茶。

おなかが張って、なかなか出ないって辛いですよね。

薬に頼ると、余計にひどくなる場合もありますが、自然に出すことができるので

これはとても喜ばれています。

 

三つ目はトリプルブロックティー

ダイエットをサポートする19種類のハーブが配合された

“黒”ハーブティー。糖質をエネルギーに変える成分や

脂の分解する成分たっぷりです。

食べないダイエットよりも、飲むダイエット。それがトリプルブロックティーです。

忘年会が多い方や血中コレステロールが気になる方は、これで決まりです。

 

 どれも、飲みやすく元気をサポートしてくれる

オリジナルハーブティーシリーズです。

 

試飲も出来ますので、気になった方は是非スタッフまで!

 

PS、ネットショップでもお買い求めいただけます。

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約