カラーする事で髪が生き返る 髪質再生美リメイクとは?

こんにちはおでこちゃん平井です(^^)/

一般的にカラーリングは傷むので、トリートメントをプラスでしようという感覚ですが

髪質再生剤を使いながらの施術をする“美リメイク”のコースではカラーリングをしながら

髪を修正、再生していくコースになります(^^)/

通常のカラーリングの傷む原因であるアルカリは必要最低限にし

髪を溶かしたような濃厚な髪の素をたっぷり定着させていきながら色味を入れていきます(*’ω’*)

色を抜くのと違い髪の毛一本一本に入れ込めるだけたんぱく質を詰めていくので

油の重みではない健康的な本来の髪の毛が持つ重みと艶が復活します!

皆様も是非一度体験してみてくださいね(^^♪

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約