プライベートをチラリ☆

こんにちは!おでこちゃん平井です(^^)/

今回はプライベートをちらり(‘ω’)

今年入社した後輩と、コロナが始まってからどこにも行けていなかったので

以前からのリクエストであった場所に行ってきました。

街中は快晴だったせいか思っていたより人が出ていたので、

お目当てのものだけ食べて懐かしのプリクラを撮って帰ってきました(^^♪

後輩との営業以外の関わりもすごく大事だなと思う今日この頃。

同じ専門学校ということもあり、新卒ちゃんですが距離が近い仲です

ムードコアではコロナとインフルエンザのワクチン接種は全員終わっていますが、まだまだ油断は禁物ですね、、

またみんなでお出かけできる日を楽しみに、年末まで体調管理しっかりで営業します☆

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約