関内店のアシスタント(^_-)-☆

こんにちは!おでこちゃん平井です(^^)/

コロナになってからコミュニケーションを取る場が極端に減ってしまい

昔の写真を見ていると懐かしく思います。

 

マスクをせずに行きたい時に行きたいところに、何も考えず楽しんでいたあの時も

今は当たり前ではなくなりました、、

 

私たちは美容師を仕事とする中で普段から人との関わりはとても大事にしていますし

そこから気づき学べることがたくさんある事を知っています。

そんな中でも毎日同じ空間で家族以上に一緒に過ごしていくスタッフとの人間関係はとても大切になります。

 

なので今までは会社の中でも、色々なイベントを開催したり今の時代は珍しい社員旅行に行ったりと

画面上ではなくリアルな人と人の関わりの中から感じれる事学べる事がたくさんありました。

 

生きていくには仕事が必要で、働き学んで成長していくには人の力が必要になります。

その人間関係を円滑に、お互いが助け合える関係を作っていくのも人を育てていくうえで

とても大切だなと改めて感じています。

そんなコロナ禍でも毎日何か学ぼうと一生懸命なアシスタントに感謝です(^^)

社員旅行はいけずのままなので、初めての社員旅行に早く一緒に行きたいなと思うこの頃です♪

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約