べたつかないサラサラオイルの秘密

こんにちは!おでこちゃん平井です(^^)/

今回は「美リメイクシリーズ 08 エッセンスオイル」のご紹介です‼

べたつかない!乾く!サラサラ!になるこの魔法のオイルは

美髪をキープするのに最適なオイルです。

通常のオイルは、極端な話サラダ油に香りがついたような物なので

油が重くべたつき、ギトつきで髪の毛はまるで洗っていないような見た目になり

油は空気に触れ酸化して香りも臭くなります。

08のオイルは、オーガニックオイルとして人気のある、希少なアルガンオイルをベースに

抗酸化成分を独自調合しているので、乾燥や紫外線、外部からの嫌な臭いもシャットアウトします♬

 

ブロー前やコテ巻き前に付けることによって、熱によってより定着しサラサラが持続します。

 

油も髪に残らないように精製を重ねて仕上げていますので、一度のシャンプーでキレイに落ちカラーやパーマの施術の際

邪魔をしないのもこだわりポイントです。

皆様も是非お試しください(^^)/

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約