髪質再生効果を20%以上損なう原因はシャンプーにあった!

意外な事実!?実は1日の中で髪の傷みが進行するのがシャンプーをする事!

それは、シャンプーに含まれている洗浄成分が髪に必要な保湿成分も洗い流してしまうからです。
比較的安価な市販品などのシャンプーは、洗浄力が高く、カラーの退色が早かったり
サロンケアから1ヶ月ほどで、毛先のダメージなどの傷みが気になり始めてしまう方がとても多くいらっしゃいます。
また多くの方がヘアケアの為に、トリートメントやオイルなど注目がちですが、
髪質の為のヘアケア剤選びで大切な事はシャンプーの質にこだわる事で、
実は悩み解消の一番の近道かもしれません。
シャンプー選びの一般的な基準は、
香りや手触り、値段が上位にフォーカスされていますが、
髪質で選ぶには洗浄力に注目しましょう。

シャンプーは、使ったその日からすぐに効果を実感できるヘアケア剤です!

髪質再生は、ダメージした髪に髪と同じ成分をたっぷりと補給し定着させるサロンならではのケア。
より効果を長持ちさせる為に、髪質再生専用の美REMAKEホームケアが生まれました。
中でも美REMAKEシャンプーは、髪を構成しているアミノ酸が洗浄成分。キメ細かな泡が優しく、
保湿成分を髪に閉じ込めたまま洗いあがるので、傷みにくく効果が持続します。
シャンプーは、ホームケアの中でも使ったその日から、
キシまず、絡まず、指通りの良さを実感するホームケア剤の1つ。
しかも、今のお使いのシャンプーを差し替えるだけでOK
面倒なケアをプラスすることもありません。
毎日の積み重ねで1ヶ月後の髪質の違いは明らです。
カラーの退色があまり気にならなくなったり、毛先まで手触りが良くなったり、
髪質再生効果が持続して、髪に自信が生まれます。
サロン帰りの扱いやすいヘアスタイルを長く持続してもらいたい。
その発想から生まれた美REMAKEシャンプーを
ぜひお試しください!

新年度お試しキャンペーン

 

シャンプー・トリートメント単品 → 10%オフ
シャンプー&トリートメントセット→ 15%オフ

キャンペーン期間 4月30日まで

【店舗公式LINE】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

ムード-コア横浜店LINE

ムード文庫金沢文庫店LINE

ムード-コア関内店LINE

Latte自由が丘店LINE

関連記事一覧

WEB予約
電話予約