新しい発見

 

こんにちは、長谷川です。

 

すっかり冷え込んで来て

外に出るのも億劫な時期ですが

そんな中あえて外に出て

アクティブに1日を過ごすのも

冬の醍醐味かなと思います。

 

町を練り歩いているとなにやら、、

 

image

 

 

 

 

 

 

興味深い看板が目の前に、、

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらは白楽のとある古本屋です。

この佇まい。

レトロな雰囲気がいいですよね(^^)

 

 

中へ入ると、古書や洋書、

年代物のファッション誌や情報誌、

マイナーな作家の本など

置いてあるものは様々。

 

私生活ではあまり本を読まないのですが、

今回のチョイスはこちら。

image

 

 

ルネ・マグリットの絵画本

抽象的な作風がどこか謎めいていて

面白い内容になっています。

 

ルネ・マグリット。

興味はないとは思いますが、

気になる方はググってみてくださいね笑

 

行き慣れた街角にも

新たな刺激に触れられたり、

新たな発見があったり、

 

寒さは厳しいですが、

是非新しい発見を見つけに、

アクティブに過ごしてみては

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約