• HOME
  • ブログ
  • 雑談
  • 美容師たるもの常に勉強!終わりありません!日々技術練習していますよー!

美容師たるもの常に勉強!終わりありません!日々技術練習していますよー!

こんにちは!アシスタントの高橋です
先日営業後にスタイリスト、アシスタント合同で勉強会をしました
普段なかなか見れないコテ巻きや
メンズの仕上げ方など
どこにこだわってやっているか
各スタイリストに実演してもらいましたー
アシスタントの自分は勉強になることばかりでしたね(^_^;)

みんな凄く真剣に聞いてます。笑
こういった形でmu;d文庫店は
常に最高の技術目指してやっています
すべて満足して頂ける技術を提供できるため
これからも、精進していきます!!!

【店舗公式アプリ】お店からのお知らせやキャンペーン情報をいち早く受け取れます。

Google Play で手に入れよう

関連記事一覧

WEB予約
電話予約